Sun, Oct 14

  • 11:41  他の情報もだなあ
  • 11:40  ニコ動のマイページが生放送情報を取れなくなってる?
  • 07:47  今日も比較的体調がいい
  • 07:32  @mosimosi_y おはようです〜  [in reply to mosimosi_y]
  • 07:32  @bajiz (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン。ちょっと前まで雑誌やネットの情報に乗っていかないといけないのかなって思ってたけど、色々面倒臭くなって自分のペースでいいやって思うようになったwでも、雑誌を見るとネタによっては煽られるしまう(´・ω・`)  [in reply to bajiZ]
  • 07:04  おはようございます
  • 01:02  良くない点は、他人の痛みもわかるようになるけど、自分が乗り越えてしまったことを乗り越えられない人に対する評価は厳しくなってしまうことかな。明らかに自分より恵まれていたら、より一層厳しくなる
  • 00:59  人生の早いうちに蹴躓いて良かった点は、自分の中で優先順位をつけて、そこから漏れた物事を他人がなんと言おうとも躊躇なく捨てられるようになったことだな
  • 00:54  レストランはお客さんに裏側を見せちゃいけない
  • 00:45  仕事なんて常にキリがないので、どっかで腹をくくってえいやっと強行突破しないといかんのだろうな
  • 00:44  結婚も妊娠もタイミングと勢いだなと感じる今日この頃。プランを練ってこの仕事が終わったらとか、落ち着いてからとか考えてると、その場になって予想外のことが起きてプラン練り直して延期とかってなって、ズルズルと時間だけが過ぎたりする

Powered by twtr2src