Mon, Oct 15

  • 22:38  @tmizu ε=(ノ゜д゜)ノ ホカイマー  [in reply to tmizu]
  • 22:21  月曜日の疲労具合半端ない
  • 22:00  風呂ったー
  • 19:47  食べても気持ち悪いとか、なんだかなあ
  • 18:24  卵かけご飯が食べたい
  • 12:54  RT @t_lav95: 若者がなぜモノを買わないのか”という理由を探るのに、「財布の中」を見ず「心の中」にその原因を求めるというのは、やっぱり何がしかの“病理”と読ぶに相応しい思考なんだろう
  • 12:52  若くても目標がある子はしっかりしているなあ
  • 12:46  自席でご飯食べた。本当は外で食べたいけど、少し体を動かしただけで、驚くほど体力が目減りするので自重(´・ω・`)
  • 08:39  やめてシナモン、シナモンやめて(>_<。)
  • 08:38  冗談でも、出産ギリギリまで働けるってって言われると、お前いっぺんつわり味わってみろや(#゜Д゜)ゴルァ!!ってイラっとしてしまう。早く終わらんかな…
  • 08:31  来月に入ったらご飯おいしくなるのかなあ
  • 08:22  今年も残りあと2ヶ月半か
  • 08:11  おはようございます

Powered by twtr2src