Sat, Oct 13

  • 23:07  コミュ障だから正直しんどい
  • 23:04  電話で話を聞きながら無意識に色んなパターンを予測しているんだけど、自分でできるからといって咄嗟に出て来ないんだよね。一回リモートをつないで、サポートすると出てくる
  • 22:56  友達と話していて、お客さんの要求が自分の領域かどうかすぐ判断し、自分の領域じゃない場合はどこに振ればいいのかを伝えるっていうのを迅速に行うのも重要な技術だよなあと思った
  • 22:50  今年はインフルエンザの予防接種受けておかんといかんか
  • 22:47  ある一定量を越えるといかんのかな
  • 22:44  @tmizu ありがとうです〜  [in reply to tmizu]
  • 22:43  料理は美味しいお店だったけど、お客さんがいる前でカウンターにナプキンを軽く放り投げるとか、テーブルと椅子を音を立てて動かすとか、ちょっと心配り足らんよね
  • 22:39  女子会だん。食べ過ぎた
  • 22:36  外でご飯食べるとまだつわりが出て来るなあ
  • 17:52  人生そこそこでいいじゃない。もっと肩の力を抜いて生きようよ
  • 17:45  妊娠・出産だけじゃないか。仕事でも恋愛でもメイクやファッションでも結婚でも、つまるところ人生は完璧じゃないといけない気分にさせてくれる
  • 17:40  全品×→全部
  • 17:40  女性誌の妊娠・出産特集を見ると全品完璧にやらなきゃいけない気分になる。妊娠なんて、ほんと、こうのとりのご機嫌次第だし、出産は産まれて来るまで何が起きるかわからないのに
  • 11:26  妊娠前と同じとはいかないけど、だいぶ体が動くようになってきた
  • 11:01  ちょっと落ち着いたのでカフェオレをチンしてgkgk
  • 10:32  安定の起きてもすぐ動けない状態なので、布団待機。ゴロゴロ
  • 10:25  おはようございます
  • 00:32  大奥を観てしまった

Powered by twtr2src