Thu, Sep 27

  • 18:54  お酒飲まないと結構食べても太らないよね
  • 18:51  1日の休暇取得で元請けから連絡よこせって、どんだけ自分のメールボックスを溢れさせたいんだろう
  • 18:42  明日で今週も終わりワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
  • 18:42  ご飯食べた。食ったーーーっていう感じがない(´・ω・`)
  • 17:45  夜ご飯は何にしようかな
  • 17:38  飴とかチョコで気持ち悪さを紛らわしていたけど、もう飽きた(´Д` )甘栗を食べたら、めっさほっとするとか何事
  • 08:39  箸の上げ下ろしの躾って、厳しさの象徴みたいに言われたりするけど、意外に重要だよね。自分がクライアントだとして、汚い食べ方する営業とは、あんまり深い取引をしたいと思わないし、上司だとしても会食の場には連れて行きたいとは思わない。商売はまだそういう場で話が進んだりする
  • 08:35  どんなに外見に気を使ってもぺちゃぺちゃ食べるだけで、点数はマイナス点になるぞ
  • 08:32  ご飯食べて少し元気になった
  • 08:31  ユーザーさんの新入社員を見てて思うのは、素直でいい子が多いなということ。そのうちすれていくんだけど、同じような社員ばかりにしたら維持はできるかもしれないけど、発展てなるとどうなんだろって思う。まあ、経営幹部は親会社から降りて来るから別にいいのかな
  • 08:22  @mosimosi_y おはようです〜。(゜Д゜)ガンガル  [in reply to mosimosi_y]
  • 08:19  おはようございます

Powered by twtr2src