Wed, Sep 26

  • 22:23  (゜д゜)!消えたっ。HootSuiteさんの右上にある黒い吹き出しマークを押したらカンバセーション消えたぞワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 22:14  HootSuiteさんが急にカンバセーションなるものを表示してくれて、非っ常〜に邪魔(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 21:04  6週からつわりが始まってたのか。1ヶ月付き合ってる。10週だから再来週ぐらいには治まって欲しいのう
  • 20:43  安倍さんが総裁になったことより、カツカレーの方が話題になっている
  • 20:21  Amazonさんのデザイン変わった
  • 20:08  RT @meguri26: きんぴらって残るじゃん?残ったきんぴら刻むでしょ?砂糖と醤油と酒をちょこっとだけ足してレンチンするのね?それを固めに炊いたご飯か残って水分飛んでるご飯とかに混ぜて炊飯器の保温でちょこっと蒸らすとね、簡単混ぜ込みご飯が出来ちゃうんだよ
  • 20:07  マクドナルドは高カロリーのくせに、ぺろって食べられてしまうのが怖いよね。900kcal前後の食事って食べ切るのは、結構重い
  • 20:01  健康でもカツカレーって食べるの怖いぞ
  • 19:41  @tami1179 ありがとうございます。大事にします( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tami1179]
  • 19:39  何気に力仕事入ります。ノートPC2台持ちとかよくやる。ノートって言っても昔のやつだから、地味に重いんだ。あと、ハブ確認で机の下に潜ることもある
  • 19:35  ひと相手の商売なのにひと苦手。対応中はいつまでたっても脇汗止まりません。これは私だけかな
  • 19:32  広く浅いTipsが無駄に身につく
  • 19:31  そんで、軽く拉致られる。これもあるある
  • 19:30  ヘルプデスクの中の人がオンサイト対応していると、知り合いのユーザーさんに生ぷろとんさんがいるって言われる。これ、きっとヘルプデスクあるある
  • 19:27  吐きづわりだったら、今年いっぱいは働こうとか絶対思わなかった。今でも軽く心が折れそうだわ
  • 19:25  どうしてもユーザーさんの席まで行って作業しないといけないことがあって、20分ぐらい作業していたんだけど、飴ちゃんを舐めていくのを忘れて、気持ち悪さと、ダルさで周りの軽く目の前に幕かかったようになって、しんどかった( ;´Д`)
  • 19:10  あとは、体内環境激変バッチの処理が重すぎて、半ば体がフリーズしるから、遊べなくて時間が余ってるせいかな。ずっと素面なんだぜ
  • 19:06  妊娠してからまた色々考えるようになった。自分の子供ではあるけれど、やっぱり命を預かるっていうのは、責任を感じる。自分達の育て方、家庭の築き方で一人の人間の人生の核が決まってしまうっていうのは、すごいプレッシャー
  • 18:44  ていうか、私も普通であろうとしなくてもいいんだよな。無理だし
  • 18:33  子供に普通であることを求めないようにしよう
  • 18:21  血糖値が下がっていても空腹を感じないこともあるんだな
  • 18:15  久しぶりにチーズ月見バーガーを食べた
  • 12:33  RT @t_lav95: ゲームが理由で犯罪が増えているとかいう親はわざわざ大きな声で「私はろくに子供に躾もできず、子供に大しての影響力はゲームにも劣ります」と自己紹介して下さりありがとうございます!
  • 12:32  今日は外でご飯を食べた。いい気候になってきた。どうでもいいけど、今いる場所の雀でかすぎ。普通サイズの1.5倍ぐらいありそう
  • 08:38  その立場を経験しないと見えて来ないことが多いなあ
  • 08:33  電車がめっちゃ混んでいて、どうなることかと思ったけど、運良く座れた
  • 08:31  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:25  @mosimosi_y おはようです〜  [in reply to mosimosi_y]
  • 08:24  おはようございます

Powered by twtr2src