Fri, Sep 28

  • 19:11  2週間分のレシートを片付けた。この期間、つわりがひどくて何もできなかった
  • 18:17  RT @wwwww_BOT: 女「村上春樹好きなんですか?」僕「わからない。ただ手にとった本がこの本だっただけだよ。それ以上でも以下でもない。それに、好きか嫌いか、決めることって何か意味があるのだろうか。でも、それを決めることで君が何かを得るのなら考えてみるよ。そうだな、 ...
  • 17:54  せっかく今日はつわりが軽かったのに、若い子が社内便出し忘れた。〆時間が過ぎているのに無理言って乗っけてもらうから、階段で急いで担当部署まで持って行く。中途半端の階数だから歩く。心拍数急上昇。見事に気持ち悪くなったorz
  • 08:39  12wになれば大分楽になると信じたひ
  • 08:38  @shippotail おはようです〜  [in reply to shippotail]
  • 08:37  今日は昨日より体調がいい。昨日はいつもくる喫茶店の席に座るまでで、息が上がってたし。ピークは抜けたのかな
  • 08:35  おはようございます

Powered by twtr2src