Sat, Sep 22

  • 17:55  来た。でも、飲めない。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/DETBFDSb
  • 14:49  最近、いつにも増して下腹がぽっこりしてきた。肉が着いたときみたいなぽよぽよ感もないし、友達に「内蔵的な何かが出てきた」って言ったら、「妊娠してる友達は他にもいるけど、その表現初めて聞いたわ」と笑われた(´・ω・`)
  • 14:43  疲れ方が半端ないから仕事が終われば真っ直ぐ家だし、休みの日は疲れがたまって寝てるし、ちょっと血糖値下がると気持ち悪いから自分の中で気持ち悪いしか出てこないし、出かけても病院だし、酒飲めないし、酒飲めないし、書けないわー
  • 14:38  @nekooooru www言われみると似てる気がしますwwm  [in reply to nekooooru]
  • 14:37  twitterだと気持ち悪いとか、血抜かれたとかpostできるけど、facebookだと、リア充的なネタしか書けなくて、つわり真っ只中だと沈黙するしかないんだよなあ
  • 14:32  RT @emoryunick: Facebookの内容が私生活の充実した話題ばかりで、こいつの投稿読んだら魂が汚れるわ…と思ってた知人にこの前会ったんだけど「アカ作った瞬間上司にフォローされてあぁいう事しか書けないんだ…」とか言ってて、何でこんな読者も作者も誰一人幸せにし ...
  • 14:31  前の会社の友達とランチだん。同学年だし、仕事内容も似てるから色々盛り上がって面白かった。何よりも自分の仕事を一言でわかってもらえないっていうのが印象に残ってる。「社内ヘルプデスクやってます」「なにそれ」って言うやり取りはしょっちゅうだもんなあ
  • 14:20  今日は涼しいな
  • 09:43  @useless_looking @おはようです〜  [in reply to useless_looking]
  • 09:43  @mosimosi_y ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to mosimosi_y]
  • 09:42  あ、ちょっとご飯が炊ける匂いダメかも(´Д`)
  • 08:59  おはようございます

Powered by twtr2src