Sun, Sep 23

  • 23:37  そろそろ寝よう。急に涼しくなったね
  • 23:31  お約束パターンだなあ
  • 23:16  そして、やっと小栗旬の良さがわかった(´∀`*)ウフフ
  • 23:15  あり得ない展開だよなあ( ´,_ゝ`)イヒ
  • 23:03  何となく岳を見てしまう
  • 19:03  気分が良くなったのでちょっとだけ家事。ほんのちょっとだけ
  • 19:00  すごく久しぶりにエアコンを切った。車の音とかうるさいけど、外の空気が入ってきて、天然の風を肌に受けるとなんかホッとする
  • 13:49  色々怖くてtouchさんをios6にアップデートできない( ;´Д`) http://t.co/ntdjpG1P
  • 13:42  @useless_looking おはありでした〜  [in reply to useless_looking]
  • 13:41  ベッドの下にiPod touchを落としてしまい、取ろうとすると気持ち悪くなるので相方に取ってもらったなど。普段できていたことができないよう
  • 09:27  おはようございます

Powered by twtr2src