Fri, Sep 21

  • 21:21  ごはん食べた。がっつり
  • 20:26  前だと太っていたカロリーを摂っても太らなくなってきた。酒を飲まなくなったから、糖質の代謝が良くなったのか、中の人に行き渡るようになってきたのか
  • 20:18  検診のときに渡された妊娠週早見表を見ると、これとこれで作れるなとか考えてしまう。職業病ですな
  • 11:09  最近、注意力が落ちているのか、メガネなくしたり、電話番号間違えて書いたりしているので、気をつけないといかんな
  • 11:06  検診も終わり、遅番なので現場近くのスタバでまったり。ちっこい容器6本分採血された。2回に分けるって話だったけど、1回で終了。貧血もなく、我ながら丈夫だなとか、よくわからん感想
  • 10:08  おさーん的な環境にずっといたので、妊婦な雰囲気満載な場所に着いていけない…
  • 09:10  @tami1179 おはようです〜  [in reply to tami1179]
  • 09:09  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:20  おはようございます

Powered by twtr2src