Mon, Apr 19

  • 20:29  @ynshwmy 午後は演習量が足らなかったのか。また、過去問をやり込みます。そうですね、お互いがんばりましょう。基本情報は落とす試験ではないし  [in reply to ynshwmy]
  • 18:58  @ynshwmy やっぱり難しかったんですねぇ。やたら、読む量が多いなあって印象もあります。また、出直しですw これで4連敗です。文系が知識ゼロから独学っていうのは難しいのかなあ。とほほ…orz  [in reply to ynshwmy]
  • 18:40  @rowwave_taaaka ついでに水曜日が一番空いているとか、いないとか…  [in reply to rowwave_taaaka]
  • 18:36  さあ、明日から、また勉強しよう。とりあえずは基本情報の自己採点と復習だなあ。今回は前回よりできなかった。勉強すればするほど点数が悪くなるって、どういうこっちゃw
  • 18:32  帰りの電車なう。ディズニーシーを満喫した。いつもランドよりも空いているし、新学期が始まってすぐの時期ってことで、人気のあるアトラクションもさくさく乗れた。インディー・ジョーンズはかなり楽しかった
  • 13:32  風が気持ちいいなあ
  • 13:27  次はストームライダー(σ・∀・)σ
  • 13:03  タワーオブテラーでしんどいなど。年かしらん
  • 12:34  ディズニーシーなう http://twitpic.com/1gqhfq
  • 11:58  舞浜なう イマココ L:千葉県浦安市
  • 10:45  おはようございます。今日は有給取ってネズミーに行くです(≧ω≦)b

Powered by twtr2src