Wed, Apr 21

  • 21:08  @takamadonodera ちょっと拍子抜けしたです(^^;)  [in reply to takamadonodera]
  • 21:01  でも、ITパスポートと基本情報の講座について一緒に説明するのはやめてくれい。時間足りなくなるって
  • 20:59  足りない部分をちゃんとアドバイスしてもらった気がする…。あとは、演習量…
  • 20:57  TACの帰りなう。とりあえず、講座説明会だけ参加してきた。相談したら、直前パックだけで大丈夫らしい。あとは、時間を区切った演習をしたほうがいいですよ、ということだった
  • 20:54  @okHirE あと、モチベーションを維持するのも難しいですよね(´□`)  [in reply to okHirE]
  • 20:52  @takamadonodera おつありでした。とりあえず、TACに行ってみました  [in reply to takamadonodera]
  • 18:40  仕事おわた。これからTACの説明会に行ってみる。基本情報対策は独学でも頑張れそうではあるのだけれど、ここで流れを替えないと、今回と同じことになりそう。ある程度時間をかけたのに、結果がついてこないのは、方向性を間違えている可能性が高い
  • 17:56  引継ぎが進んで、自分の業務がひとの手にもらわれていく。肩の荷が軽くなって、反面、寂しさもいくばかりかあるなあ
  • 08:13  今回の試験の見直しをした。サーバーの問題は落ち着いて解けば、完答できたかも。2分木とSQLは、半分がわからない #jitec #nowstudyingjp
  • 07:06  玉子サンドが好き
  • 07:04  @tama003 おはよー  [in reply to tama003]
  • 07:03  朝ご飯もぐもぐ
  • 05:40  @TOM_catfish おはようですー  [in reply to TOM_catfish]
  • 05:33  @shin1960 おはようですー  [in reply to shin1960]
  • 05:33  @takamadonodera おはようですー  [in reply to takamadonodera]
  • 05:30  ( ノ゜Д゜)おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src