Tue, Apr 20

  • 20:24  @tmizu @notyet99 |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマ
  • 20:16  @notyet99 オカヽ(´∀` )ノエリー!!  [in reply to notyet99]
  • 20:15  @takamadonodera ただいまー  [in reply to takamadonodera]
  • 20:14  帰宅してご飯食べたなう
  • 19:07  先々週に受けた事前面談の案件が、まだ生きているらしい。ちょっとびっくりした。決まってくれると有り難いんだけど…
  • 18:34  帰りの電車なう。今の現場も、試験も終わったし、引継書もとりあえず作ったし、あとは残りの日数を数えるだけになったなあ
  • 12:32  @amara2007 おはありでした。応用に行く前に、アルゴリズムの基礎を勉強しておくのは必要かもですね。完答できなかったけど、今回のアルゴリズムは基本情報用のアルゴリズムのテキストに似たような問題がでていました  [in reply to amara2007]
  • 09:31  新入社員のテンパり具合を微笑ましいと思ってしまう私は、お局化しつつあるんだろうか
  • 08:14  課題はいつも午後試験。ずっと午後の勉強していたのに、点数を全然伸ばせない。何が足りないんだろう。基礎知識なのかな。それとも数学的な何かかな…
  • 08:06  基本情報は午前は77.5点で、午後は46%。午前は今までで最高得点だけど、午後は前回と同じくらいだった。午後はそもそも、問題文をちゃんと読む余裕がいつもないんだよねぇ… #jitec
  • 07:18  一昨日受けた、基本情報技術者試験の自己採点と総復習をする #jitec #nowstudyingjp
  • 07:03  朝ご飯もぐもぐ
  • 06:32  @tama003 @shin1960 @ykubo おはようですー
  • 06:27  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src