Fri, Oct 26

  • 21:26  今年は妊娠っていう何ものにも変え難い喜びがあった反面、大切なものをたくさん失ってしまった
  • 21:21  去年の今頃はチビも伯母ちゃんも元気だったのになあ
  • 19:34  葬儀屋さんにハンコ預けるのはよくあるのか http://t.co/tJJUjYfF
  • 18:16  やっぱり疲れた
  • 12:39  悲しんでばかりもいられないんだな
  • 12:18  何も考えずにハンコを渡してしまったけど、悪用されたりしないよなあ
  • 12:16  葬儀屋さんは書類提出のためって言って、遺族のハンコそのものを借りて行くものなのか?
  • 08:06  本に呼ばれなくなるってことは、本読みじゃなくなったってことで、今の業界に入ってもがいているうちに、自分の中の何かを上書きしてしまったんだなあ。その分、得た事もたくさんあるとはいえ、少し寂しい
  • 08:03  今日は休暇を取った。後で病院に行く予定。できるなら、もう一回、伯母ちゃんと話をしたい
  • 07:24  おはようございます

Powered by twtr2src