Thu, Oct 25

  • 19:39  そんで、もちっと食べないといけないのに食べる気がしない
  • 19:36  何をしても落ち着かない
  • 19:34  地震
  • 18:24  こんな時に幹事のお仕事。手配と案内まで終わったので、たぶん、後は裏幹事にバトンタッチ
  • 18:20  伯母ちゃんの具合が落ち着いているようなので帰宅。おとんと色々話していたら落ち着いた。ずっと安定した容体だといいんだけど
  • 14:26  ちょっと気を抜くと取り乱してしまいそう。落ち着け、オレ
  • 14:24  伯母ちゃんは落ち着いてそうなので、おとんと病院の近くでお茶なう
  • 14:22  意識がなくても、自分で酸素マスク外してしまうんか(´・ω・`)
  • 08:14  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:13  まだ木曜日…
  • 08:12  おはようございます

Powered by twtr2src