Sun, Oct 21

  • 21:38  さっきの気持ち悪さが何となく残ってるみたい(´Д`)ハァ…
  • 20:53  気持ち悪くなったけど、掃除機かけまでできたし、結構、良い感じの日曜日だったな
  • 20:49  @ocota106 ちょっと動いた次の日は半日寝ないと動けないとかあったんですけど、やっぱりぶり返すんですね(;・∀・)妊娠してから体力の減り具合が上手く掴めなくて、ついつい調子に乗って動いてしまいます  [in reply to ocota106]
  • 20:43  @tmizu ちょっと休んだら治まりました(; ・`д・´)  [in reply to tmizu]
  • 18:52  久しぶりにちょっと長めに台所に立ったら気持ち悪くなってリタイア(;´Д`)
  • 12:29  掃除機かけたい。できるかなあ
  • 12:24  休み休み部屋の片付け。少しマシになった
  • 10:51  昆布茶飲んで少し落ち着いた( ´Д`)=3 フゥ
  • 09:57  何となく息苦しくて動けないなう。シャワりたいのに。うぐぅ・・・
  • 09:51  RT @namidame_bot: 弟(8)が通う空手道場は「押忍!」か「御免!」と言ってから道場に入る決まりがあるらしく、始めたばかりの弟は押忍と御免どっちを言おうか悩んでる内に道場に着いちゃって、焦り、「ゴメス!」と叫び、先生に「誰だ!」と言われ泣きながら帰ってきたと ...
  • 09:16  鳩のクルックーが聞こえてくるたびに、ビクビクする。これ、ベランダに鳩の巣を作られた人あるあるだと思う。それまで別に好きでも嫌いでもなかった鳥が苦手になりましたよ、と
  • 09:12  少し動くと動悸と息切れがするのは、こらあ、仕方なのないことなのかな(´・ω・`)
  • 09:07  洗濯物を洗濯機にぽいっちょしてきた
  • 08:05  おはようございます

Powered by twtr2src