Fri, Oct 19

  • 22:22  ただ生きているだけなのに、良いことも悪いことも凄い勢いでやってくる。子供のときからずっとだから、自分で引き寄せてしまうんだろなと最近思うようになった
  • 22:18  気持ち悪い。つわりじゃないな、これは胃だな
  • 22:12  いつもタイミング悪いな
  • 21:56  大奥観ようと思ったけど、疲れたし寝るか
  • 21:36  @tami1179 大丈夫なんですねε-(´∀`*)ホッ。ただ、親がかなり心配していて、念のためかかっている産科で確認したほうがいいかなとか思っています(´・ω・`)  [in reply to tami1179]
  • 21:13  妊娠初期で総合病院にお見舞いに行ってもいいんだろうか。風疹の抗体は持っているらしいから、マスクしてうがい手洗いをきちんとすれば大丈夫な気もするんだけどなあ
  • 08:13  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:13  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 07:47  おはようございます

Powered by twtr2src