Tue, Aug 28

  • 23:17  出産費用って何でこんなに高いんだっ
  • 19:27  お産うんぬん以前に何かあるといけないから、早めに産院を決めないと・・・
  • 19:25  @wadaosawari 墨東は高度医療の必要な分娩しか取り扱ってないみたい。あとは大塚かなあ。でも、そこまで行くなら広尾だおね  [in reply to wadaosawari]
  • 16:49  @wadaosawari もう15週だもんねぇ。私も安いとこは都立しか知らない(´・ω・`)広尾はいいらしいけど土曜日に予約受付てないし、都立以外は普通に60万前後して出産一時金じゃまかなえない(゜Д゜;)  [in reply to wadaosawari]
  • 14:37  @wadaosawari そかー。人気のあるところは5週ぐらいで予約が埋まってしまうみたいだしねぇ。うちも早めに取らないとお産難民になってしまう(´□`)  [in reply to wadaosawari]
  • 08:38  報告のタイミングはいつがいいのかな、なるべく早くって言われても…
  • 08:37  あんまり言わん方がいいんだけど、身内には言わんと色々やらんといかんことがあるし
  • 08:35  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:11  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:11  @wadaosawari おおー、おめでとうヽ(≧▽≦)/って、結婚したのけ?うちは6週にはいったとこす。まだ心拍確認でけてないくらいちんまい(´・ω・`)  [in reply to wadaosawari]
  • 08:06  @ramblingkohei (;¬_¬)ジー  [in reply to ramblingkohei]
  • 08:05  おはようございます

Powered by twtr2src