Mon, Aug 27

  • 20:33  相方につきあって前田敦子さよならライブを観ているなう。これ、楽しいの?
  • 19:13  職場から行くにはちょっと遠目でもうちの区で探すかな。そうしないと、総合病院ばっかりになってしまう
  • 18:29  私が生まれた病院で産婦人科がなくなっているっていうのは、そういう時代なのか
  • 18:25  もうちょっとのんびり病院探しをできると思ってたけど、どうもそうでもないらしい
  • 18:21  都心部で分娩を取り扱っている病院検索ちう・・・
  • 16:50  何ともなくて一安心
  • 16:19  自分のことだとこんなに必死にならんな
  • 16:12  誰かのためにとか、そんなことは関係なく守らなきゃって自然と思えてしまうのがすごいな
  • 16:08  昼休みに行ったら1時間待ちだと言われたので、早退してお医者さんに行くなど

Powered by twtr2src