Tue, Jun 08

  • 20:33  それはそうと、新しいiPhone欲しい。でもSoftBank(´・ω・`)スイーツ(笑)と言われようとdocomoカスタマーサービスの良さと回線の良さは捨てられないのでござる
  • 20:20  しかし、往復4時間以上かかって、勤務時間は21時9時なんかで、研修中は仮眠を取らせないっていう現場に社員を無理くり放り込む会社なんだよなあ。客先のパワハラ鬱病になった社員を捨てる会社なんだよなあ…
  • 20:13  自分の夢を叶えるためのお金を稼ぐために今の会社で働くと思えば、それはそれでいいのか
  • 20:11  次の案件決まったし、technicianに受かれば正社員だし、でもなあ…
  • 20:09  テンションが下がることばっかりだなあ
  • 18:32  @ryuichi1222 こんばんわ(=゜ω゜)ノ  [in reply to ryuichi1222]
  • 18:25  @ryuichi1222 こんありでしたー  [in reply to ryuichi1222]
  • 18:23  面談はお客さんの求めるスキルと、私の持っているスキルがたまたま合っていただけでしかない。エンドまで行ってダメだった面談は、全部、条件が合ってなかっただけでござる
  • 18:20  面談のコツをつかんだようですねと、去年、別業界から転職してきた営業担当本部長がのたまったでござる。わかりもしないくせに、わかったふりをした挙げ句の上から目線発言にイラっとしたでござる
  • 18:09  帰るε=┌( ・_・)┘
  • 08:37  @yoccy2 おはよう(=゜ω゜)ノ  [in reply to yoccy2]
  • 08:37  @hiroppe75 ありがとうございます。technicianも頑張ります(`・ω・´)  [in reply to hiroppe75]
  • 08:29  毎度お馴染みの親不知、昨日と状態は変わらない。でも、喉の痛みは少しマシになった。とりあえず、うがい薬でのうがいはしていこう
  • 08:25  おはようございます

Powered by twtr2src