Mon, Jun 07

  • 20:13  そう言えば、会社で追い風じゃん的なことを言われた。たしかに…。この勢いでtechnicianも一発合格したいな(´ω`)
  • 19:20  CompTIA A+ IT technicianのTACテキストを読む #nowstudyingjp
  • 19:10  おねぃさんは俄然、燃えて来たwww
  • 19:09  上司からCompTIA A+ IT technicianの試験がんばれメール来る。来週、Essentialsを新卒社員君達も受けるのだけれど、私のEssentials合格がプレッシャーになっているらしい。technicianもさくっと受かってもっとプレッシャーをかけてやろうwww
  • 19:02  夜ご飯もぐもぐ
  • 18:59  @shin1960 おつありでしたー  [in reply to shin1960]
  • 18:12  帰るε=┌( ・_・)┘
  • 17:23  @ryuichi1222 おはありでしたー  [in reply to ryuichi1222]
  • 08:11  猫を飼うならメインクーンがいいなあ。実家の猫がメインクーンのミックスなので、純血種だとどんな感じかみてみたい
  • 08:05  親不知の腫れにともなって喉も炎症を起こしている模様。飲み込むとき痛い(/_・、)これ以上悪化しませんように
  • 08:00  小学生の男の子が電車内で押忍のポーズ。君は何に勝ったというのか
  • 07:46  暑い…もうジャケット無料ぽ
  • 06:20  @tama003 おはようですー  [in reply to tama003]
  • 06:06  うお、寝てた
  • 05:55  むくり
  • 05:54  @takamadonodera おはようですー  [in reply to takamadonodera]
  • 05:10  二度寝しようかな…
  • 05:09  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src