Fri, Jan 22

  • 22:54  駅のベンチで寝そうなう
  • 22:46  カラオケ終わって、相方待ちなう。早く来いー
  • 21:16  小柳ルミ子を歌う26歳と高橋真梨子を歌う29歳wおまいら本当はいくつなんだwww
  • 20:09  職場の人たちとカラオケなう。3人で歌っているので、順番が回ってくるのがはやいw
  • 15:05  テストサーバーがダウンしていてテストできないなど
  • 12:36  勉強しようかな。昨日は勉強するぞーと呟いておきながら寝ちゃったしなあ
  • 12:33  ご飯食べた。お腹いっぱい
  • 12:05  @K_Fuyuhiko ちゃー(=゜ω゜)ノ  [in reply to K_Fuyuhiko]
  • 12:03  @kattcho いてらありでしたー  [in reply to kattcho]
  • 08:15  通勤タイムはメール処理タイム
  • 07:45  電車が地下に入るので離脱
  • 07:37  久しぶりのオンピーク通勤なう。ここら辺りでこの混みようだから、この先はっ><
  • 07:11  @shippotail @sentakuita おはようですー
  • 07:00  おはようございます。少し寝坊しました(;^ω^) #hayaoki

Powered by twtr2src