Thu, Jan 21

  • 20:30  眠いなう
  • 19:49  ベッカーズなう。プレートを頼んだら、恐ろしい量が出てきた。半分は持ち帰ろう
  • 18:48  できるときは、さくっとできるんですよねぇ RT @machiz0u: おなじくww プレゼン資料がまとまらない… RT @plumproton 上手い具合にデータを加工できない。同じ作業を延々繰り返している。うー、自分の手際の悪さにうんざりしているなう
  • 18:42  大して仕事してないのに、疲れているなう
  • 15:34  上手い具合にデータを加工できない。同じ作業を延々繰り返している。うー、自分の手際の悪さにうんざりしているなう
  • 15:31  @fuura_kafuka こんちゃ。がんばれありでした  [in reply to fuura_kafuka]
  • 12:38  眠いー、眠いー。でも、カンガル
  • 12:34  ご飯食べたなう。一息ついたら、勉強しよう
  • 10:37  基本情報の午後試験は、アルゴリズムとプログラム問題が数学、他が国語と少々の算数ととらえると、すっきりする
  • 07:44  勉強するかー。月曜からの疲労がピークな感じだから、ぼんやりしてたいんだけど
  • 07:37  ドトールなう。朝ご飯もぐもぐ
  • 07:23  ZARDを聴くと中学生の頃を思い出す
  • 06:47  電車が地下に入る前に離脱
  • 06:46  この時間でも電車はそれなりに混むな
  • 06:40  本を読もう
  • 06:37  @hirosoo @ykubo いてらありでした
  • 06:36  最寄り駅なう。空気が湿気てる
  • 06:18  支度終了。いてきます
  • 05:54  そろそろ支度しよう
  • 05:43  @yuboolike おはようですー  [in reply to yuboolike]
  • 05:40  @kodaiedogawa @rj505i おはようごですー
  • 05:18  @ykubo おはよーです  [in reply to ykubo]
  • 05:16  @yuboolike こちらこそ、よろしくですー  [in reply to yuboolike]
  • 05:15  @moon_croix @calo69 おやすみありでしたー
  • 05:15  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src