Sat, Dec 26

  • 23:25  本当に明日のご飯にありつけるかどうか、という経済状況になると、携帯ましてや、インターネット環境なんて持てない。すべてのお金が、ただ生きるだけに消えていく #toshikoshi
  • 23:15  忘年会終了なう。焼き肉食べて、カラオケ歌って、割となじめたかな。社交性というか、外向的な性格にもうちょっとなれたらいいのになあ。いつまでたっても、人見知りが治らぬ
  • 18:18  待ち人いずこ?
  • 18:02  これから上野で忘年会。知らない人ばかりなので、かなり不安
  • 17:35  赤さんが雄叫びなう。お母さんは偉大だと思う日比谷線
  • 16:36  きつねうどん食べたなう おあげがめっちゃデカい。写メだとわかりにくいかな http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226163638
  • 15:36  やっぱりガジェット大好き。勝間さんw #kohmitweet
  • 15:32  広瀬さんのツッコミが絶妙だのw #kohmitweet
  • 15:26  携帯とにらめっこしているひと多し…って動物www #kohmitweet
  • 15:15  勝間さんと広瀬がいるー
  • 15:14  六本木TSUTAYAなう
  • 12:09  さて、風呂ったー
  • 12:09  sate,
  • 12:00  あら、休憩になった
  • 12:00  おもしろそう QT @koizuka: おお? RT @HemusAran: Watching: プログラミング生放送勉強会 ?第2回@新宿 (放送主: 5zj) http://bit.ly/6qSpXA #nicolive - #lv8389517
  • 11:50  やっちゃった・・・ QT @tsuguminmin: 黒田・・・orz
  • 11:47  18時半から元請の営業さんにお呼ばれした忘年会に参加。焼肉食べ放題らしいんだけど、知り合いいないし、半分、仕事状態。とほほ
  • 11:42  行ってみたいとか QT @kazuyo_k 午後3時から、ヒルズ側の六本木ツタヤで、つながる力のトークショウ&サイン会を @kohmi さんと一緒に行います。#kohmitweet
  • 11:33  @sfkng やっぱり、デフォなんだw  [in reply to sfkng]
  • 11:32  フジテレビの公式WEBでコナミコマンドを打ってみるとかhttp://bit.ly/62pVi0
  • 11:23  twitterの調子が昨日からイマイイチだの
  • 11:23  コーヒーなう。身体が温まる〜
  • 10:58  森友嵐士が復活したんだ
  • 10:52  おはようございます。早起きを維持するって目標を立てた次の日に10時半起きorz
  • 00:00  @gauqui @fumikun318 @daibamboo @nob_percussion おやすみなさい

Powered by twtr2src