Fri, Dec 25

  • 23:57  そろそろ寝たほうがいい時間なので、寝る #followmeJP
  • 23:56  9連休の目標。早起きを維持する #followmeJP
  • 23:51  平日だと起きていられないはずの時間なのに、ちっとも眠くならない不思議。さすが9連休前日 #followmeJP
  • 23:48  TweetDeckではすぐAPI制限に引っかかりそうな勢いなので、HootSuite使用中 #followmeJP
  • 23:45  もうね、TLをPCでも全然、追えないんだ #followmeJP
  • 23:42  ライトニング、かっこいいな #followmeJP
  • 23:35  FF13は11章になってから面白くなるらしい。ふむ。そこに行くまで何十時間かかるんだ #followmeJP
  • 23:33  毎日、摂取カロリーがえらいことになっている。年の瀬だな #followmeJP
  • 23:25  ニコ動でFF13のプレイ動画観てるなう。戦闘が難しそう。買おうかな。いや、でも、ワンダとか大神とかクリアしないで放置だし・・・ #followmeJP
  • 23:10  FF13を買うべきか、買わざるべきか #followmeJP
  • 22:56  久しぶりに祭りに参加するべ #followmeJP
  • 22:54  RSSリーダーを丸1日チェックしていなかったら、未読件数が半端ないとか
  • 22:42  帰宅なう
  • 22:13  RT @s_masataka: あと20人でフォロワー500人。今日中に達成出来たら嬉しい。東大の院目指してる大学生。国際政治経済研究中。ハーフ。洋楽党。iPhoneユーザー。信頼の相互フォロー率(笑) #followmeJP #World2JP
  • 22:10  TLを追うことは、既に諦めている
  • 21:56  RT @pakyun88: 目標300人まで、あと1人!!!!300人達成したら一旦TLを離れますが、その後もフォローミーの方向で。もちろんあとでフォロー返しします!残席、1です! #FollowmeJP
  • 21:50  実家からの帰りなう。缶ビールを一本しか飲めなかった。珍しいというか、疲れてんな、私
  • 18:57  @necozukin ありがとうでーすヽ(´ー`)ノ  [in reply to necozukin]
  • 18:55  9連休でCを徹底的におさらいしよう。基本情報対策にも、実際に使うのはCOBOLとVB6だけど業務の役にも立つはず
  • 18:51  今年の業務はすべて終了なう
  • 07:49  いつもながら、混み具合が半端じゃない
  • 07:44  クリスマスの日に指輪をし忘れたとか
  • 07:43  通勤電車なう。本当はこのぐらいの時間で十分間に合うのよね
  • 05:16  @daririn おはようでーす  [in reply to daririn]
  • 05:14  @S_i_r_i_u_s_ おやすみでーす  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 04:49  @break @S_i_r_i_u_s_ おはようですー
  • 04:36  おはようございますー #hayaoki

Powered by twtr2src