Sat, Dec 12

  • 23:38  アキバな人々が多いのう
  • 23:36  レイトショーなのに、この人出は何事?
  • 22:52  @S_i_r_i_u_s_ えと、これからレイトショーを観に行ってこようかと(^^;)  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 22:40  気をつけているはずなのに、風邪がだんだん酷くなっていくのは、なぜだろう
  • 20:25  ご飯食べた。今日はチーズ鍋
  • 11:47  アカウントだけ取って、一回も記事を書いていないブログサービスが2、3個あるとか
  • 11:28  @S_i_r_i_u_s_ ありがとですー。ゆっくし寝かしときます。そうすれば、私もゆっくしできr(ry  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 11:21  @S_i_r_i_u_s_ 年末体制らしいですー。上司に「今月は寝るな」って言われたそうで(;´Д`)
  • 11:09  相方はしばらく寝かしておこう。先週から今週にかけて土日も仕事して、終電で帰って来て始発で会社行ってとかやってた
  • 10:45  お休みの日は早起きできない(´・ω・`)
  • 10:45  @3104kun @S_i_r_i_u_s_ おはようですー
  • 10:39  @_zahir @strangerxxx おはようですー
  • 10:35  おきた

Powered by twtr2src