Fri, Dec 11

  • 23:34  シェルをいじってるのに、プログラムわからんっていってるオヤジがわからん
  • 23:23  しえーん QT @tsuguminmin: もうすぐ300フォロワー。もうちょい!
  • 23:23  @teshima0123 @tomorinh ただいまですー
  • 23:20  @fumikun318 @inokou @rowwave @masacchi123 ただいまでーす
  • 23:13  @aoizu @tsuguminmin ただいまですー
  • 23:11  @eri_chin チューハイを買ってきますだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  [in reply to eri_chin]
  • 23:11  帰宅なう
  • 22:39  @sfkng うんうん  [in reply to sfkng]
  • 22:37  プリンを買おうかチューハイ買おうか…
  • 22:36  息しないと息できないお( ̄◇ ̄;) RT @A_E_Z: 息しなければ問題解決。 RT @plumproton: 息苦しい。でも、微妙に咳が出るから、マスクを取れない
  • 22:32  @sfkng よめしかおらんのう  [in reply to sfkng]
  • 22:30  息苦しい。でも、微妙に咳が出るから、マスクを取れない
  • 22:27  @sfkng よめと?  [in reply to sfkng]
  • 22:25  酔っ払ってマスクするのは、危険。息がうまくできない
  • 22:23  決められた位置(ホームに貼ってあるテープの内側)で電車待ちしていたのに、今の駅止まりの電車から降りてきた人の勢いがすごくて怖かったとか
  • 22:18  中町奉行は田村正廣だたけ RT @chamatatsu: 出た!大江戸捜査網!RT @ichitaso: ボクの座右の銘は「死して屍拾う者無し」です RT @Malraux_jp: 建築を学んでいる時からボクの座右の銘は「住めば都」ですが何か?
  • 22:14  電話してたら、電車が行ってしまったなうorz
  • 18:40  帰りの電車なう。現場の忘年会だけど、自重してキャンセル。変わりに他の用事を入れた
  • 12:59  お昼ご飯をのんびり食べる間もなく、長時間残業、休日出勤あたりまえで働く中間管理職が身近にいると、出世っておいしくなさそうと思ってしまう。まあ、出世する可能性なんて持ち合わせてないんだけどねwww
  • 08:05  下町バス検定の中吊り広告。浅草雷門の大提灯の重さに近いのはどれ?…って、知るかい
  • 07:43  兄が亡くなったって聞いてから、何もしたくない病発症中。しばらく、仕方ないか
  • 07:37  そうそう、地味に400フォロワー達成したんだお(´ー`)
  • 07:33  微妙に風邪気味なので、マスク着用なう。花粉症とか、風邪を引きやすいなんてこともなくて、着けなれないせいか、息苦しい
  • 07:27  眠いなう。電車も乗り過ごしたよ。ふぅ
  • 05:21  @Kz_cun おやすみですー  [in reply to Kz_cun]
  • 05:10  @croron おはようですー  [in reply to croron]
  • 05:10  @aoizu @S_i_r_i_u_s_ おやすみありでしたー
  • 04:01  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src