Sun, Oct 28

  • 15:13  原作読んでみたいなあ。でも、こういう映画化とかドラマ化っていうのは、原作を読んでしまうと純粋に楽しめなくなってしまうから、最終回まで待つかな
  • 15:09  珍しく録画してまで観ている大奥さん。物珍しくてどうするんだろう的なノリで観ている。んで、3話を観て「話はめちゃくちゃ少女漫画じゃん」と思った。辛い思いを抱えて孤独に生きている少女(家光)の前に現れたすべてを受け入れてくれる見目麗しい王子さま(有効)。まさしく少女漫画
  • 12:37  ビビる大木は痩せたなあ
  • 10:23  アジャスターがあれば今までのパンツ類ははける+(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 09:40  ユニクロの大きめサイズやメンズも良さそう
  • 09:32  @aoizu (゜д゜)!無印にもマタニティウェアあるんですね。私も無印好きなので見てみます〜  [in reply to aoizu]
  • 09:28  @aoizu やっぱり、その辺りのお店なんですね。パンツが多いのでそろそろ見てみようかなと思ってつぶやきました。ありがとうございます(´▽`)  [in reply to aoizu]
  • 09:19  ペット共生型住宅ってお高いわぁ・・・
  • 09:11  たまひよWebよむよむ。そろそろお腹が出てくるらしい。元々下腹ぽっこりな身としては肉なのか中の人なのか見分けがつかないぞ(; ・`д・´)
  • 09:08  すっごく初歩的な疑問。マタニティウェアとかってどこで買えばいんだろう。ネットで買えるけど、実物を見て決めたいときもあるし。アカチャンホンポあたりなんかな
  • 09:06  PCのTwitterクライアントはHootSuiteさんがいいんだけど、iPod touchで使うときは公式の方が使い易い気がしてきた
  • 08:04  @chibariyo おはようです〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to chibariyo]
  • 08:03  朝のゴロゴロタイム
  • 07:41  おはようございます

Powered by twtr2src