Tue, Oct 09

  • 19:09  松坂桃李君かわいいのう
  • 18:19  人生が平凡すぎて退屈だと言える人は激しく恵まれている。平々凡々、可もなく不可もなく送れる人生がが一番いいんだよ
  • 18:13  良いことと悪いことは一緒にやってくるのかもしれない
  • 10:27  歌うのも聴くのも好きだけど、最近は歌を聴いていると耳が疲れてしまい、FFのサントラばっかり聴いている
  • 10:23  悪阻がキツい間は中の人がいる証拠って思ってたから、軽くなると楽にはなるけど、ちゃんと育ってるかななと心配だったり。まだ胎動わからんし(´・ω・`)
  • 10:18  再び移動
  • 10:06  昨日は調子良かったけど、今日はちょっと気持ち悪い。寝不足の影響かもしれない
  • 10:04  場所柄、外国の人も来るんだなあと自分の事を棚に上げておもったなど
  • 10:01  検査結果は問題なし。中の人も順調でもぞもぞ動いていたらしい。結果聞いて中の人の様子見て1時間。そんなもんか
  • 09:15  検索結果を聞きに病院なう。9時予約なのにまだ呼ばれない。予約の意味ないじゃん(´・ω・`)
  • 08:33  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:32  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:06  おはようございます

Powered by twtr2src