Sun, Oct 07

  • 22:06  何故か相方用に大量のワインが来たので、しばらくやさぐれてやる。妊婦は酒飲めんのだぞ(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 22:05  @tmizu おつありです〜  [in reply to tmizu]
  • 19:21  ちょっとだけ外出。ちょっとだけなのに凄く疲れた。まだまだ本調子にならんな
  • 10:30  物置と化しているデスクトップは中の埃とか取った後に、OSとOffice入れなおしておとん行きだな。使いこなせないとはおもうんだけど
  • 10:27  同僚に生まれる子にはキラキラネームはつけないでくださいね〜と言われたw
  • 10:26  生まれてからの名前は、女の子だったら可愛い感じで、男の子は宇宙な感じがいいなあとか思っている
  • 10:24  我が家の胎児ネームはチビのまま行きそうです
  • 10:23  Windowsしかり、MacOSしかり必要があるときにググればそれなりに使えてしまうから、ちゃんとした使い方ってしらないんだよなあ
  • 10:19  せっかく1月から産休に入るんだから、チビが生まれる前に色々いじり倒しておきたい
  • 10:18  何をしたいかなんだろうけど(´ε`;)ウーン…
  • 10:17  そろそろWindows入れんとなーと重いつつ放置してたり。BootCampじゃなくてVMなんかにしようかしらん。VM上でAccess使うってめっちゃ重そうで躊躇するなあ。BootCampはOS切り替えで一々再起動っていうのが面倒だったり
  • 10:13  BootCampさんのMac:Winのパーティションサイズの比はどれくらいなんだろう
  • 10:10  ゲームやりたいけど酔いそうなので自重(´・ω・`)
  • 10:03  @ru_nyon ( ノ゜Д゜)おはにょにょでする〜  [in reply to ru_nyon]
  • 10:02  昨日は一日中寝てた気がする
  • 10:01  おはようございます

Powered by twtr2src