Tue, Oct 02

  • 20:53  金子さん亡くなったのかー。41歳って若い
  • 18:42  ご飯食べた。さりげない気持ち悪さが抜けない
  • 17:58  2003でも2010でもインポート定義の設定って新規テーブルにインポートしないとダメだったっけ
  • 17:55  ACCESS2010は賢くなったのかアホになったのか。テーブルなんかをいきなりデザインビューで開こうとすると右クリックメニューからしか選べないとかなんなの。デザインビューボタン働け(´・ω・`)
  • 12:28  おうちかえりたい(´・ω・`)
  • 12:24  一番怖いのは善良なる隣人
  • 12:22  時々、甘えるのと甘ったれるのは違うぞ、と胸の中でごちてみる
  • 08:25  逆にマタニティマークをつけてて突き飛ばされたって噂もあって躊躇する
  • 08:23  走って追い抜いて行った人の肘が軽く当たった。しかもエスカレーターの上だったので、かなりヒヤリとした。昨日も歩道で似たようなことがあったし、マタニティマークつけておこうかな。今、何が怖いって、転倒が一番怖い((((゜д゜;))))
  • 08:06  @useless_looking おはようです〜  [in reply to useless_looking]
  • 08:04  @mosimosi_y おはようですー  [in reply to mosimosi_y]
  • 07:58  おはようございます

Powered by twtr2src