Wed, Sep 05

  • 21:18  ゴロゴロしてたら気持ち悪さが治まった。安静が一番ってことですね。んー、これが一番むずかしい
  • 20:24  風呂ってゴロゴロ
  • 18:58  家がカオスになって行く・・・。あんだけ片付けたのにー。ダルくてからだ動かんから、片付けられん(´Д` )
  • 17:57  普段は座らないけど座った
  • 17:52  やっぱり走ったらあかんかー
  • 17:43  @ramblingkohei 必須教養でしょー  [in reply to ramblingkohei]
  • 15:31  17時前に残りの半分食べれば大丈夫かな
  • 12:59  生まれて来る子にエヴァの英才教育は必要だよね
  • 12:57  車酔いする前の薄気持ち悪さがでたり消えたりする(´□`)軽いんだけど、しんどい。常に船酔い状態って想像するだに恐ろしい
  • 09:47  コールセンターに電話するたびに、自分もこういう風にハキハキと話さんといかんと思うんだけど、なかなか難しい…
  • 09:12  重複post分削除…と
  • 08:19  おはようございます

Powered by twtr2src