Sat, Sep 01

  • 19:18  気持ち悪さが治まったから勉強するか
  • 19:17  カリカリを両前足で食べようとする猫は初めてだったし、鳴き声で飼い主と色々コミュニケーションを取ろうとするのも新鮮でした
  • 19:15  アイコンで使っている猫がメインクーンのmixで今まで飼ってた猫と全然違くてびっくりした。猫は犬みたいに種類で性格とかが変わってくるとは思ってなかったんだよね
  • 19:07  メインクーン飼ってみたい
  • 18:25  ノンアルビールは後味がダメだった
  • 18:24  ノンアルワインっておいしいのかしら
  • 18:07  ご飯食べた
  • 13:49  時々出血があって結構ビクビクもんです
  • 13:47  心音じゃなくて心拍だね(´・ω・`)
  • 12:13  これで一安心
  • 12:12  心音確認ヽ(≧▽≦)/
  • 11:58  食べつわりかと思ってたけど、何かしたら薄気持ち悪くなるような。ご飯食べたら、お腹すいたら、お風呂入ったら〜みたいに
  • 11:38  つわり、めっちゃ辛そうな人がいる。これから酷くなるんかな、怖いよー*1
  • 11:23  ビールが目に毒だよう
  • 11:22  診療所で3時間待ちって凄いな。土地柄もあるんだろうけど
  • 09:44  @tami1179 おはようです〜  [in reply to tami1179]
  • 09:42  座った場所が激しく暑い…。クーラー壊れてる?
  • 09:35  問題集とレポート用紙と手帳を入れたらカバンが超絶重い。本をわさーって入れても楽に持ち運べるカバン欲しい(´・ω・`)
  • 09:30  おはようございます

Powered by twtr2src

*1:○(>_<)○