Sat, Aug 11

  • 21:31  ソラマチ行くだけでも楽しそう
  • 21:26  ゆ、幸村さま(゜д゜)!?
  • 21:20  TOKYOMXってたまにいい番組やってるよね。さっきはディスカバリーチャンネルの恐竜を流番組を流してた
  • 21:18  おとんが東京ソラマチだけ行ったけど、平日だったから空いてたって言ってたな
  • 21:17  そういえば、スカイツリーは当日券で登れるようになったんだよね
  • 13:59  昼寝なのか二度寝なのか微妙な時間に寝て起きてニコ動観てた
  • 09:44  混むし暑いしお出掛け欲はあまりなし
  • 09:42  図書館行くのもいいよね
  • 09:41  帰宅ランに必要なものってなんだろ
  • 09:40  ジョギングもあるな
  • 09:38  今回の目標は家を整えて、料理して、ゲームして、本でも読むかなあ
  • 09:37  @d1morphotheca ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to D1morphotheca]
  • 09:31  今日からお盆休み
  • 09:29  おはようございます

Powered by twtr2src