Tue, Jul 17

  • 22:41  外国に行けなくてもいい。この国の中で静かに生きられるなら、それでいい
  • 22:40  もういい
  • 22:40  説明する度に傷つくんだ。賽の河原だ。やってもやってもごわさんになる
  • 22:37  もういいよ、疲れた
  • 22:37  戦って、戦って、裁判だってして、ボロボロになって、でも、戦った
  • 22:36  でも、帰化で最短半年、裁判で一年。30歳過ぎるまで何もしなかったわけじゃない
  • 22:34  早くしろって言われる
  • 22:30  国籍はけっこう簡単に消えてしまう。私は永住権を得られる立場だったから、その分は、幸運だった
  • 22:26  江口洋介のドラマがぷち身内ではタイムリーだったらすぃ
  • 22:22  私、頭悪いんだろうな
  • 22:21  いつも思うのはひとに理解してもらうのは、難しいってこと
  • 22:18  飲んだー
  • 19:19  帰宅ったけど、召喚されたのでお出かけ
  • 08:41  汗が引いけど、また炎天下に出ないといかんとか
  • 08:40  紅茶豚は赤身が美味い。豚とティーパックをお湯に投入したら、弱火で40分放置で大丈夫。下手に火加減をいじるとパサパサになってしまうなあ
  • 08:27  5連休は美術館行ったり、映画館行ったりしたけど、飲んで、ゲームして、ちょっと家事っていう安定した引きこもりだったな…
  • 08:08  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:03  @useless_looking おはようです〜  [in reply to useless_looking]
  • 08:02  @otack おたっくおはよ〜  [in reply to otack]
  • 08:00  今日から仕事。久しぶりに靴を履いた
  • 07:59  おはようございます

Powered by twtr2src