Mon, Jul 09

  • 18:02  何の義理があって、そこまでやらんといかんのじゃ
  • 18:00  それってかなり面倒くさいのだけど、そこまでパワーをかけないといかん理由が全然思いつかない
  • 17:58  幹事はトラブルが起きた時の責任を背負っているはずで、想定されるものが、典型例から外れた場合、周囲の理解を得られるようにネゴらんといかん
  • 17:51  田舎に行くと私も同じか。別に何もしないしおこさないけど、噂話の格好のネタになる
  • 17:47  普通、戸惑う
  • 17:42  全部、自分が背負うことはないんだよなあ
  • 17:42  面倒くさいことが終わってなかったでござる
  • 17:40  カエル

Powered by twtr2src