Tue, Jun 12

  • 22:23  酔っ払うと、肉球としっぽとお腹のぽっこりが恋しくなるのは何故だろう
  • 22:22  ぐるぐる考える。結論はいつも同じ。でも、ぐるぐる考える。どんな状況でも、たぶん、同じ答えが出る。ぐるぐる
  • 22:19  懸案事項解決だん。色々、言いたいこともあるけど、まあ、いいや
  • 21:47  にゃんこ〜にゃんこ〜
  • 21:06  どのスポーツでもそうか
  • 21:06  サッカーはあまり好きくないない。日韓戦になったら私はどっちを応援していいか分からなくなるし
  • 21:04  せんせー、やっぱり350ml缶じゃ足りません(´・ω・`)
  • 21:02  って、私が一番面倒くさいな
  • 21:02  色々面倒くさい
  • 13:30  お腹いっぱい
  • 08:37  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:25  おはようございます

Powered by twtr2src