Sat, Jun 02

  • 23:24  地方で人間関係が狭い話はよく聞くけど、実は東京の都心でも場所によっては、随分狭いのかもしれない。これは、東京出身者か、あるいは子育て世帯にならないと感じないんだろうな
  • 23:14  今の私は以前の人の輪を紬直している。新しく紡がれても、あまりにも近くなり過ぎて壊してしまったり、紡ぎ直して壊れてあきらめてたら、また自然と紡がれたり、なかなか不思議です
  • 23:11  @S_HASHI777 もう遅い〜酔った〜  [in reply to S_HASHI777]
  • 23:09  小学校の女子会だん
  • 18:17  サッカーのユニホームを着て、日本軍って後ろにに書いたメットのお爺ちゃんが通り過ぎて行ったぞ
  • 18:03  電車の中で何か本を読もうと思って探したけど、決められず、しかも電車を一本逃してしまった
  • 18:01  そういえば、数学ガールの新刊は昨日が発売日だった
  • 17:58  メンバは誰かよくわかってない
  • 17:56  これから飲み会にgoε=┌( ・_・)┘
  • 15:20  扇風機出した
  • 15:19  @s_hashi777 (゜д゜)(。_。)ウン  [in reply to S_HASHI777]
  • 09:12  @fuurakafuka_bot ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 09:12  @gotandaman ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to gotandaman]
  • 09:12  @s_hashi777 稼働時間更新中です。まだまだ忙しいっす(´・ω・`)  [in reply to S_HASHI777]
  • 08:51  おはようございます

Powered by twtr2src