Sat, May 12

  • 10:08  RT @sakamobi: 非常時に持っておくと便利なもの http://t.co/hWJLhbSu
  • 10:03  プログラミングをかじってわかったことは、複雑そうな処理も、とても小さな、簡単な処理を組み合わせているということ
  • 10:00  ノマドはいい。が、スタバで電話をかけたり、マナーモードにしないとか、マナー悪い
  • 09:52  自分がやりたいことがわからないときは、自分ができることを考えればいい
  • 09:19  採用する側は今はいい人材を集めやすい時代なんかな
  • 09:18  いい会社って何だろうな
  • 09:17  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 09:17  就活中なのかな、リクルートスーツを着た子が座ってる。いい会社に就職できるといいね
  • 09:15  お風呂の栓のつけ変えは、浴槽全体を引っ張り出さないといかんのか
  • 09:11  おはようございます

Powered by twtr2src