Sun, May 06

  • 17:03  @s_hashi777 あれ、この前飲んでたお(´・ω・`)  [in reply to S_HASHI777]
  • 16:43  これにしたw http://t.co/2XMkgLZx
  • 16:26  @s_hashi777 あー、買ってくるw  [in reply to S_HASHI777]
  • 16:22  @s_hashi777 だって、黒霧飲んじゃったし(´・ω・`)  [in reply to S_HASHI777]
  • 16:19  古いかなあ(´ε`;)ウーン…
  • 16:19  愛するもののためなら、私は命をかける
  • 16:11  んー、昼間にビール3本は効くなあ(・∀・)ニヤニヤ
  • 16:03  あともうひとつ。逃げるな
  • 16:02  そんで、今気づいた。すんげー、私、腹を立てている
  • 16:00  あれ、雨止んだ
  • 15:58  まあ、自戒だな(゜д゜)(。_。)ウン
  • 15:58  サイテーだ
  • 15:58  中途半端にして、奪えなかったことを他人のせいにするな
  • 15:56  奪いたいたら全力で奪え。言い訳なんかするな
  • 15:55  そんで、出た結論
  • 15:54  建前とか本音とか錯綜していて、この4日間は頭がグルグルしてた
  • 15:52  今回のGWは自分を取り巻く環境について色々考えた
  • 15:50  ニコ生をタイムシフト視聴していると、一時停止しているのに勝手に動画が再生される。コメントは止まっている。これってバグ?
  • 15:35  雷も
  • 15:34  すごい勢いで雨が降り出した(゜д゜)!
  • 09:12  今日はのんびりしよう・・・
  • 08:59  @tmizu ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:59  @fuurakafuka_bot ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:49  おはようございます

Powered by twtr2src