Sun, Mar 11

  • 11:19  わかってはいるけど、何度味わっても辛い
  • 11:16  猫は人間の何倍もの早さで年をとってしまうから、飼っている限り別れは仕方のないこと
  • 11:08  昨日、会ったチビは眠っているようで、今にも目を覚ましそうなのに冷たかった。撫でてもゴロゴロ言わないし、お腹すいたって騒ぐこともない。実家がすごく静かだった。おとんが「今までで一番、おりこうさんだ」って笑ってたのが悲しかった
  • 10:51  2012年3月9日金曜日、9時の時報がなるちょっと前、チビが息を引き取りました。水曜日にうちに遊びに来ときはソファに自分で登れたし、自分の足で歩いていたから、桜が咲く頃まで生きてくれるかなと希望をもっていたけれど、叶いませんでした
  • 10:45  @tmizu ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 10:29  おはようございます

Powered by twtr2src