Wed, Feb 15

  • 22:40  @nekooooru 正露丸持参でお願いします(; ・`д・´)  [in reply to nekooooru]
  • 22:21  @tmizu ほかいま〜  [in reply to tmizu]
  • 22:21  @taka_f40 ほかいま〜  [in reply to Taka_F40]
  • 22:12  23時を過ぎていると思って慌てて風呂ったら22時だったでござるのまき
  • 22:12  ほかったー
  • 21:14  次はクッキーかな+(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 21:13  @nekooooru おお、そいう言ってもらえると嬉しいです。ただ、ビール飲んでしまったので、というか、酔っぱらいながら作ったので味見以上ができない(;´∀`)  [in reply to nekooooru]
  • 21:12  味は悪くない、悪いくないんだけど・・・ねぇ
  • 21:04  そして、まだ残っているチョコレート
  • 20:58  作ったはいいけど、この後どうしよう・・・
  • 20:57  余っったチョコでリベンジ。これにメレンゲとかかけるといい感じかも http://t.co/jvGw3psX
  • 20:41  りべんじなう
  • 20:00  病気になってちゃんとお医者さんに診せてあげられるっていうのはしんどいんだけど、飼い主として幸せだと思う。猫は人間の4倍以上の早さで年を取ってしまう。一緒にいられる時間だけ、失う時の辛さは多くなるよね
  • 19:57  おとんの話によると獣医さんはチビの手術はあまりしたくないらしい。たしかに、人間だって5年生存率とかって言ってるぐらいで、猫は1年で4歳年を取るから手術しても1年生きられるか、2年生きられるかって感じなんだろうな
  • 19:30  同級生の活躍に喜びつつ、自分の失った時間に思いを馳せたりする。もっと何かできたかな、いや、ここまでやれただけでも御の字だよ。でも、もっと広い世界を見たかったな、あとどれくらいしたら日本の外に出られるんだろう。さあ、いつかな・・・子供の時から続きてた自分との会話が続く(´・ω・`)
  • 19:23  ちょっと嬉しいね(゜д゜)(。_。)
  • 19:22  興味のある方は読んでやってください。著者は慎 泰俊@81TJ  http://t.co/J3zoDobq
  • 19:16  同級生が本を出したらしい。子供の時は変なやつって印象しかなかったのになあ
  • 18:34  簿記はぎりぎり単位がとれた模様( ´ー`)フゥー...
  • 17:55  今日のチビは体調がいいらしい
  • 08:34  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:24  @yoccy1 よっしーさん、おはよう(・ω・)ノ  [in reply to yoccy1]
  • 08:23  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:21  おはようございます
  • 00:17  過去に起きた出来事が、自分の中で繋がっていない。同じ流れの中での話なのに困ったな
  • 00:12  @seamoon91 ウラヤマシカ  [in reply to seamoon91]
  • 00:11  寝ますか
  • 00:11  @seamoon91 アウトだな( ´Д`)y━・~~  [in reply to seamoon91]
  • 00:09  色んな意味で何者でもない状態が続いている

Powered by twtr2src