Sun, Feb 12

  • 16:42  ニコ動をのんびり観るにはREGZAさんはいいけど、作業をする時には内蔵ディスプレイの方がいいね
  • 16:05  ツイッターのTLの早さに慣れるとFacebookのニュースフィードってちょっと遅く感じる
  • 16:01  キーボードもマウスもバージョンアップが必要だな
  • 15:54  そういうマウスらしい
  • 15:42  マウスを放置すると動かなくなる(´ε`;)ウーン…
  • 14:06  Excel2010は2007のときほど何がどこにあるのかわからん状態ではないかな
  • 13:57  この状態で勉強するのは結構、いいかも
  • 13:42  ニコ生シンクタンク観ている。ジブリは古典なのかw
  • 13:41  外付けキーボードが使いづらい
  • 13:36  REGZAさんを外部ディスプレイ化させると字が小さい(;´∀`)
  • 11:08  そしてソファでニコニコ動画も復活だな
  • 11:06  REGZAさんをMacの外部ディスプレイにして、ホコリをかぶっていたBluetoothのマウスとキーボードも復活したぜい
  • 08:04  むくり (8:04) #OhayoPanda

Powered by twtr2src