Wed, Jan 11

  • 21:09  とか言いつつ、カラオケは大黒摩季さんとか広瀬香美さんとかイケイケドンドン高音系を好んで歌います
  • 21:04  さりげなくZARD熱は続いているのです。DVDもポチッとなして手元にあるのです。まだ観れてないけど。今メインで使っているPCとZARDのアルバムをコピーしたPCが別なのでiTunesさんが引き継いでくれなくてマイiPod touchさんにはZARDが入っていないけど(´・ω・`)
  • 21:00  他部署の人からもらったお菓子があんこじゃなくてシナモンが入ってなかったらいつも幸せ+(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 20:52  課題が終わらない〜(´Д⊂ヽ
  • 12:13  @tmizu おはありでした〜  [in reply to tmizu]
  • 08:22  おはようございます

Powered by twtr2src