Fri, Dec 16

  • 19:19  @tami1179 特別不安というのはないんですけど、やはり気になるというか。近所の神社でお祓いを受けられたんですか?  [in reply to tami1179]
  • 19:15  ノミノ・ミカタを飲んでみた
  • 17:59  ACCESSマクロだとダイアログを表示させられないのかな
  • 17:57  wordもExcelもプロパティで作成者とか会社名を消してもメタデータで残ってるよね
  • 17:51  来年は前厄らしい。あれ早生まれだから本厄になるのかな。まあ、体の変わり目だから気をつけなさいよってことだろうから、特別お祓いとかはしないけど、ちょっと気になる
  • 17:46  毎年慣れるのに苦労する
  • 17:44  そう言えば、あと半月で今年も終わり。ここ5年ぐらい毎年環境が変わって行っている…
  • 17:34  スタバのシュガードーナツmgmg
  • 08:32  @tami1179 おはようです〜(^-^)/  [in reply to tami1179]
  • 08:32  @yoccy1 よっしーさん、おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to yoccy1]
  • 08:31  @nekooooru 続けられるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nekooooru]
  • 07:48  おはようございます

Powered by twtr2src