Mon, Oct 10

  • 16:22  それって、結構、ショックっていうのもあり、嬉しいのもあり、すごく不思議な感情だった
  • 16:22  この前、友達と飲んでいて、30歳になったときの自分の顔は自分で作ってきた顔だっていう中学の担任の言葉を思い出していた。ふんわりとした子だってずっと思っていたけど、やっぱり30歳の女の顔をしていた
  • 16:17  30歳にして、どうゆう風に生きるべきか考えている。ただ、20代と30代と変わったことは、20代は正解を探していて、30代は効率的かを考えている。もっと言ったら、どれが一番儲かるかを考えている
  • 16:11  Twitterってさ、色んなサービスと連携していて、連携しているってことは、各サービスが定期的に情報を取りに行っているってことで、アクセス負荷って考えると恐ろしい(; ・`д・´)
  • 16:08  まー、さ年長者は敬うべきという教えを、子供の頃の一時期に濃密に叩きこまれたせいかもしれないけどね
  • 16:07  おじさん、おばさんの話は時代とか、技術とか、すべてを超えた薀蓄がある
  • 15:58  なんかのサイトでTwitterでは、何をしたかではなく、何を考えたか、何を思ったかを書けって書いてあった。それすると、30歳になっても厨二的になってしまってもいいってことなんだろうか(´ε`;)ウーン…
  • 15:56  フリーになる前からかな。自分は売られる存在だと認識した会社員時代からかな
  • 15:55  フリーになってよく思うこと:俺の経済的価値って何だろう?
  • 15:51  ちなみに、自分の子供の頃のことを、幼少とかっていう言葉に修飾する文章を観ると違うだろって思ってしまうへそ曲がりです( ー`дー´)キリッ
  • 15:49  晒して生きるか( ´ー`)y-~~
  • 15:45  小2で朝起きたらおかんがいない記憶まではカラフルなのに
  • 15:44  今はとても幸せで、一緒に住んでくれる彼氏もいるし、私的にはたくさんの友達に囲まれているし、人生の中でとてもとても幸せなのだけれど、1秒後の記憶はモノトーンなんだ
  • 15:41  これは中1とかそれぐらいから思っていたこと
  • 15:40  平々凡々に生きることが一番楽だよ
  • 15:39  岡田斗司夫さんのニコ生をアーカイブで観てる。まったく論理的でない感想。普通に生きて来れなかった人間が普通を望むのは、損なんだな。時間的にも経済的にも
  • 15:35  ビールが一番時間効率が良く酔えるなあ。焼酎はロックでも割ってもえらく酔うまで飲めない
  • 15:18  アリエッティを観たくなった(`・ω・´)
  • 12:34  FacebookTwitterを連携してみた(`・ω・´)
  • 12:33  テスト
  • 11:47  じしーん(゜д゜)!
  • 08:55  @tami1179 ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to tami1179]
  • 08:45  @tama003 ( ノ゜Д゜)おはようです〜  [in reply to tama003]
  • 08:42  @seamoon91 携帯のアプリで計測していたらかなりいい加減だった(´・ω・`)  [in reply to seamoon91]
  • 08:40  おはようございます

Powered by twtr2src