Wed, Sep 14

  • 23:49  @seamoon91 何もしなければ大丈夫な感じにはなったから、こまめなストレッチと違和感感じたら軽めにする的な調整が必要だのう  [in reply to seamoon91]
  • 21:54  手首も弱いので、車種にもよると思うんだけどサイクリングみたいに地味に手首に負担のかかる運動はできないことに最近気づいた
  • 21:52  軽くジョグったら腰が痛くなってきたので帰ってきた。腰と右膝と左足首はウィークポイント
  • 21:39  @ramblingkohei 近世と近代って体の動きとか根本的なものががらっと変わってるんだおね(´・ω・`)  [in reply to ramblingkohei]
  • 20:52  @yuboolike 便利で簡単なのでおすすめです。キッチンバサミもあると、もっと料理しやすくなりますよb  [in reply to yuboolike]
  • 20:43  @seamoon91 ご飯食べたあとに30分ぐらい流すだけで、ずいぶん、すっきりすると思われ  [in reply to seamoon91]
  • 20:40  @yuboolike つ【ルクエ】  [in reply to yuboolike]
  • 20:39  きんにくつうだーーーーー
  • 20:35  @seamoon91 当時は着物が崩れなくて良い感じだったらすぃ。やってみると体をねじらないから意外と歩くときに疲れませぬ  [in reply to seamoon91]
  • 20:28  @seamoon91 いあ、右手と右足を一緒に出す歩き方をしていたから、普通に走れなかったみたいだお。現代の歩き方になったのは西洋式の軍隊を取り入れてからとか  [in reply to seamoon91]
  • 20:08  そういえば、江戸時代は走ることが特殊技能だったと聞いたことがある
  • 19:59  走らないと体は走ることを忘れてしまうのかなあ
  • 17:40  忙しい一日だった。ちょっと疲れたのう
  • 17:24  帰るっ
  • 12:25  朝から忙しかったから午後はきっと落ち着くはず
  • 12:22  確かすでに9月中旬なはずなのに暑い
  • 08:34  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:28  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:27  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:25  おはようございます

Powered by twtr2src