Sun, Jul 31

  • 23:52  ばたり (23:52) #OhayoPanda
  • 23:42  さて、寝よう。おやすみなさい
  • 23:39  @seamoon91 酔い止めが最強なのかもめ。でもさー、酔い止めのんじゃうと酒が飲めないのよね  [in reply to seamoon91]
  • 23:28  あ、やっぱりこの時間帯はTLが賑やかでいいね(・´з`・)
  • 23:27  @imemi_p 美味いものほどカロリーが高いとか、体に悪いとか・・・  [in reply to imemi_p]
  • 23:26  つか、かりゆしってお化粧頑張ってる感があるね
  • 23:26  カーズ見たいなあ
  • 23:26  @seamoon91 うーむ。子供の頃から車に乗ると酔ってたからなあ。お陰でおとんが車を従兄の兄ちゃんにあげてしもうたくらい  [in reply to seamoon91]
  • 23:24  @imemi_p 弱点はカロリーが高すぎること。゜(゜´Д`゜)゜。  [in reply to imemi_p]
  • 23:21  @seamoon91 読書なんてとんでもないから、遠くを見ているんだけどねぇ。ついでに、いつもより頑張ってしゃべってもいるっ  [in reply to seamoon91]
  • 23:19  @imemi_p (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン  [in reply to imemi_p]
  • 23:18  @seamoon91 ああ、やっぱり先人に譲らねばって、おいw  [in reply to seamoon91]
  • 23:17  @seamoon91 どこを見てても酔う私っていったい(´・ω・`)柏亭までの距離がギリですわ  [in reply to seamoon91]
  • 23:12  ほうほう
  • 23:11  外を眺めてて酔わないのが凄い
  • 23:10  @ramblingkohei 寝る(・∀・)  [in reply to ramblingkohei]
  • 23:10  @seamoon91 帰巣本能というやつですな。もしかして、母鳩もウチのベランダで生まれたのかしらん・・・  [in reply to seamoon91]
  • 23:08  ガキ使を観ている。よく車の中で食べ物を食べるなあ。酔い止めを飲まないと乗れない人間には羨ましい・・・
  • 23:06  少し部屋を片付けた。ふぅ
  • 22:49  珍しく夜更かしん
  • 22:48  @seamoon91 し、しばらく耐えるじぇ。ちょっと調べてみたけど、鳩ってベランダによく巣を作るのだのう(´Д`)  [in reply to seamoon91]
  • 20:04  @seamoon91 (゜д゜)!確かに鳩くさいかも・・・  [in reply to seamoon91]
  • 15:37  @seamoon91 やはし、めんどいのかー。ヒナが巣立った後に掃除して、鳩さんの嫌がる何かを設置な感じなんだろか  [in reply to seamoon91]
  • 11:47  ほんとにどうしよう。育てられても困る
  • 11:41  デスクトップPCが色々、傷んで来ている。HDD入れ替えかなあ、RAMもいかんとか出てきているみたいだし。起動しなくなる前に手当をしておかないと
  • 11:38  うちのベランダに鳩さんの巣ができていて、卵まである。いったい、どうすればいいんだ(´・ω・`)
  • 08:47  おはようございます

Powered by twtr2src