Mon, Jul 11

  • 22:49  #RecRecDiet Bad 2011/7/11 摂取カロリー 2274Kcal (+474Kcal) 体重 (+8.3Kg) 朝食 329Kcal 昼食 466Kcal 夕食 1246Kcal 間食 233Kcal
  • 22:49  ばたり (22:50) #OhayoPanda
  • 22:26  @seamoon91 ビールが私を呼ぶのですよ・・・  [in reply to seamoon91]
  • 21:13  @ramblingkohei 暗いじょ  [in reply to ramblingkohei]
  • 20:47  風呂場の電気が切れたorz
  • 19:56  さいきんのしゃもじは立つんやで
  • 19:56  早く寝よう・・・
  • 19:56  @tmizu ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to tmizu]
  • 19:51  帰宅ってビール飲んでおなかぽんぽこりん
  • 19:50  @seamoon91 ねぎらっても損はないぞぇ。この肝臓にして、この私のよっぱくおりちーっ  [in reply to seamoon91]
  • 17:57  とかとか、思うんだけど、今から開発に行くだけのスキルを身につける労力と、今のニッチさに特化して販路を広げる労力と、どっちが効率よく売上に繋がるのかとかとか、考えてしまうフリータな私
  • 17:50  むむ。ソースを追うのは疲れるけど、上手く動かない原因がわかったときの嬉しさは何とも言えませんな。もふん
  • 17:48  シートを定義ファイル化させるのはExcel開発の定石なんでせうか
  • 17:44  ぶいびーえーはあっちゃこっちゃ飛んで追うのが大変なのに、複数ブック使って処理するのに、ブック固有に名前を定義するってないわぁ
  • 17:40  @seamoon91 肝臓力を使い果たしますた…  [in reply to seamoon91]
  • 17:37  ヘルプデスクさんの叫び。ぶいるっくあっぷに名前の定義なんぞ使うな〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
  • 17:35  帰りますよっと
  • 08:37  @seamoon91 300%(当社比)ほどの何事かを使い果たしたじぇ  [in reply to seamoon91]
  • 08:35  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:33  @yoccy1 よっしーさん、おはよう(。・_・。)ノ  [in reply to yoccy1]
  • 08:32  @tmizu こんありでした〜  [in reply to tmizu]
  • 08:14  未だに土曜日の疲労が残っている(;´□`)
  • 08:12  おはようございます

Powered by twtr2src