Sun, Jun 26

  • 23:01  ばたり (23:00) #OhayoPanda
  • 22:59  #RecRecDiet Bad 2011/6/26 摂取カロリー 1809Kcal (+9Kcal) 体重 (+10.3Kg) 朝食 78Kcal 昼食 634Kcal 夕食 1097Kcal 間食 0Kcal
  • 22:50  さて、そろそろ寝よう。明日から仕事
  • 22:50  みんなJIN観てたんだねえ
  • 22:48  TLのJIN占拠率高いな
  • 22:48  JINを最終回の後半だけ観た。やっぱり、話がわからんw
  • 22:17  @Goddess_Tenchan ぶー  [in reply to Goddess_Tenchan]
  • 20:36  午前を通れば今日受けた意味ぐらいはあるある
  • 20:30  合格発表は8/15。ずいぶん先だなあ
  • 20:16  何とか午後の採点に行ってほすぃ
  • 20:12  おお、応用情報の午前は何とか6割超えたかな?
  • 18:59  次の応用情報は10/16か。インターバルが4ヶ月ないとか
  • 18:54  K-POPのボーイズグループはJ-POPに比べるとすごく上手いんだけど、顔がなあ。ツルンってしすぎているのが残念(´・ω・`)。
  • 18:52  あ、騎手もついったやってるんだね
  • 18:41  @tmizu おつありでした〜  [in reply to tmizu]
  • 18:20  まあ、えらそーなことをpostした割には撃沈です。ちゃんと勉強しせう
  • 18:08  @dolce2007 いあ、ITの知識と社会人の知識とついでに長い文章を読むっていうのができれば、いけそうです  [in reply to dolce2007]
  • 18:05  経営戦略とか普通の会社員やってたら理解できそうなことがたくさんありそ。逆に学生には難しい
  • 18:02  基本情報以上に、午前問題で基礎知識を積み上げたら解けるようになる問題がおおそうだよ
  • 18:01  結構、文系臭。あと、各問につき最低1題は理由を20字以内で述べよてきな文字をいっぱいかかされる問題が出てました。社会の問題を解いている印象が強かった
  • 17:58  ちなみに、応用情報の午後試験は全部で12問出題。うち問1と問2は2問中1問選択、問3〜問12は10問中5問選択。出題範囲はIPAの公式を参照してもらうとして、私が選択したのは、経営戦略、経営戦略、ネットワーク、情報セキュリティ、プロジェクトマネジメント、システム監査
  • 17:52  @seamoon91 んや、技術的なこともちゃんと知らんといかんのだけど、基本情報にあるプログラムとアルゴリズムをスルーしてもいいっていうところが文系向きかと  [in reply to seamoon91]
  • 16:15  @dolce2007 はい。試験受けて来ました。勉強していないので見事、撃沈っすw  [in reply to dolce2007]
  • 16:13  @seamoon91 ちと反省でふ  [in reply to seamoon91]
  • 16:08  @ramblingkohei ガンガッタ(`・ω・´)  [in reply to ramblingkohei]
  • 15:59  応用情報の感想。男子率、平均年齢、欠席率が基本情報より高い。試験内容は基本情報より文系向きなんでないかと
  • 12:39  はあ、午前試験がサッパリわからなかった。やっぱり勉強せんといかんね(´・ω・`)
  • 11:29  @tmizu おは&いてらありでしたー  [in reply to tmizu]
  • 11:28  @Taka_F40 おはありでしたー  [in reply to Taka_F40]
  • 08:53  男子度高そうだな
  • 08:44  若干、二日酔いぎみ
  • 08:43  応用情報の試験会場へごーε=┌( ・_・)┘
  • 08:41  おはようございます

Powered by twtr2src