Fri, Jun 10

  • 22:02  久しぶりに一万歩越え
  • 22:00  色々あり過ぎて疲れた
  • 20:34  @nekooooru ありがとうございますん(´∀`)がんばるです!  [in reply to nekooooru]
  • 19:12  @nekooooru 法的手続きはなんだかややこしそうで時間かかりそうなんですけど、やりようはあるみたいです(`・ω・´)  [in reply to nekooooru]
  • 18:36  @nekooooru そうみたいですん。ハーフなので国籍切り替えようとしたときに手続きが上手く行かなかったっぽいです(/_・、)  [in reply to nekooooru]
  • 18:22  前から思ってたけど、只者じゃないですねっ RT @NHK_PR: カイジ…ざわ…ざわ…
  • 18:19  @ramblingkohei 気長に治すさっ  [in reply to ramblingkohei]
  • 18:18  あ、外国行けないじゃん。日本の外に出られないじゃん
  • 18:17  a,
  • 18:14  一日がめまぐるしい。有給を取ったかいがあった( ´Д`)=3 フゥ
  • 18:04  @nekooooru お疲れ様ですん(´∀`)  [in reply to nekooooru]
  • 18:02  今日は相方が大活躍。さすが。あとは、ここで稼いだ点数を下げないように(,,゜Д゜) ガンガレ!
  • 17:59  今まで曖昧だったからはっきりして良かった。あとは本当に国籍がない証明書をげっとすればいいんだけど。このままだったら、言った言わないで覆る可能性が大いにありそう
  • 17:54  韓国領事館に行ったら窓口のお姉さんに、戸籍に名前がありません。あなたは国籍ないですと言われたなど。おうぇ
  • 17:53  @seamoon91 ソウハオモイタクナイ  [in reply to seamoon91]
  • 17:52  @tami1179 ありがとうざいます。でも軽いのですぐ治ると思います(´∀`)  [in reply to tami1179]
  • 14:17  はらいた
  • 14:03  @ramblingkohei こんたくとん  [in reply to ramblingkohei]
  • 11:37  しばらく医者通い(´゜'ω゜`)ショボーン
  • 11:33  でもなあ、しびれるこたないんだけど、ちょっと感覚が薄い=しびれているということらしい
  • 11:33  30歳は中年ですかΣ(゜д゜lll)ガーン
  • 11:32  <4>手の甲はシビレません。手を振ると、少し楽になる。http://bit.ly/ioS0o9
  • 11:32  症状:<1>中年以降の女性で、親指から薬指半分までの手のひらのシビレ。<2>夜間に多い。<3>日中は、自転車に乗る、編み物をする、電車やバスの吊革につかまるといった動作でシビレが強くなります。
  • 11:32  ちょっとぐぐってみた。シュコンカン症候群=手根管症候群らすぃ。
  • 11:16  シュコンカン症候群と診断された。ほむ
  • 11:04  眼科も行かなきゃ
  • 11:03  目がよく見えない。視力0.2で裸眼はもう辛いか。メガネは好きじゃないから、コンタクトにしないといかんか
  • 10:57  お医者さんが激しく下町感
  • 10:35  近所の病院の患者年齢高すぎ…
  • 08:59  有給とったっす
  • 08:44  @fly8fly おはようです〜  [in reply to fly8fly]
  • 08:44  @tmizu おはようです〜  [in reply to tmizu]
  • 08:43  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:43  おはようございます
  • 08:16  むくり (8:17) - 7.7 時間 #OhayoPanda
  • 00:35  ばたり (0:35) #OhayoPanda

Powered by twtr2src